kanon's blog

ONEPIECEと黒バスが好物なので多分そこらへんをぼちぼち投稿しますw

もうすでに折り返してます、1年。

前回ブログ更新したのいつだっけ… ふと思って見に来たら「4月!?うえええ…」 ってなったので休憩がてらに更新です。 ただいま絶賛秋休み中なのでのんびりしてます^^ 塾は相変わらず忙しいですが、なんとか頑張っております。 そうそう。 夏に引っ越しま…

あーもー

雨の日ってやっぱりいやですね。 今日は特に。 風も強いし、寒いし、大雨だし。 勉強しなきゃって思うんですが、やりたくないし。 PCもDSも開いちゃって いつもはやらないゲームとかやっちゃったり…。 雨の性にするのはいけないんでしょうね。 ですが、…

もう3日ですが(汗

あけましておめでとうございます! 今年は私もついに受験生となってしまいました。 うごには来れたらきます。なるべく来ないようにします。 PCもなるべく開きません。 教科書とノートとチャレンジを開いてこのバカな頭を いちから直していかなくちゃ本当にや…

お久しぶりです!

初めまして&お久しぶりです。カノンと申します! だいぶ更新してませんでしたww 暇なんですが、親に見つからないように更新してるのでまちまちなんですよね(( う~、悲しい。 小説、とか、だれか文章力分けて・・・orz 小説消そうかな((

雨・・・☂

ショックです・・・。 せっかく、せっかく、楽しみにしてたのにーーー!!! 運動会・・・。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ でも、思いっきり走れるのはこの時期、運動会しかないので 結構ショックでしたよ、はい。 今、こいつ小学生だとか言った奴、ぶっ飛ばしますよ!?…

初ぶろぐ ひゃっほい!!

こんにちは!! 初めまして、カノンと申します(^^♪ ONEPIECEと黒バスを愛してやまない奴です。 よかったら仲良くしてください!! チャーハン食べてるなう。